星槎大学図書館の施設・利用案内。

  1. 星槎大学 ホーム
  2. 星槎大学図書館
  3. 施設案内・利用案内

施設案内・利用案内はじめての方はこちらから

星槎大学図書館風景画像

施設案内・利用案内

1.開館時間
10:00~19:30まで (土曜日・日曜日・休日 ご利用できます。)
年末・年始等、休館日はホームページ上にてお知らせします。
2.業務内容
本の貸出
直接来館 本学学生(正科生,科目履修生,特修生)の方を対象に貸出をおこなっております。学生証をお持ちください。
郵 送 郵送にて、本の貸出しをご希望の方は、送料実費にて承ります。
貸出しのお申し込みはこちらから。
文献複写
直接来館 コイン式のコピー機がありますので、所定の手続きを行って、各自ご利用ください。
郵 送 本館の資料につき、所定の手続きのもとで、送料・複写代(1枚20円)実費にて承ります。
*所定の手続きとは
大学図書館は、著作権法によって著作権のある所蔵図書資料を一定の範囲で複製が認められています。その一定の範囲を満たすため、申込書の提出が必要となります。また、複写の範囲として、著作物は、全部ではなく一部分であること(著作物の半分を超えない程度)雑誌については、最新号が発売されてから、3ヶ月、および次号が発行されたものに限る。
コピー部数は、一人について、一部のみに限る。
目的は、調査研究に限る。
有償・無償にかかわらず、再複写や頒布できない
相互利用 現在交渉中です
3.所在地
箱根キャンパス
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原 817-255
TEL 0460-83-8202
Eメール:library@seisa.ac.jp
ページトップへ